お金が必要で

私はどうしても急にお金が必要になりました。

それはスロットで全財産の三万円を投資し負けたからでした。

どうしてもその三万円を取り戻したくて、不動産を担保にローンしました。

その時はとても腹がたっていて自分に冷静さを欠いてました。

そのまま帰れば良かったんですが、パチスロ中毒になっておりどうしてもこのまま引き下がれませんでした。

祖父母が使わせてくれている今の家を担保にローンを組みました。

過去にも違う所で借りた事がありましたので大体の借り方の要領は把握していました。

後は審査を待ち3、40分ぐらいで審査が通りました

私はちゃんとした仕事に就いており大丈夫だろうと借りられるだろうと思っていました。

融資を三万円でお願いしました。

一人暮らしで生活が苦しかったんですが、パチスロで負けてイライラしていましたので致しかたないと思い開き直っていました。

なんとかなるだろうと思っていました。

仕事が終わり夕方にパチンコ屋に直行しました。

夕方でもあり混んでいていい台が空いてなくとりあえず負けた三万円を取り返そうと思いたまたま一台席が空いていましたのでそこでやることにしました。

所が、一万がなくなり二万がなくなり最後の三万円もなくなり自分自身にかなり失望しました。

もうお金もないですし、帰ることになり何でお金を借りたんだろうと思いバカな事をしたなと自分自身に反省しました。

お金を借りられる事はとても便利ですが、でもほとほとにしないといけないと改めて思いました。

不動産担保ローンの返済もしっかり出来る:イーソリューション

これからはクダラナイ融資をやめて本当に必要になった時にお金を借りたいと思いましたしギャンブルもやめていくように努力したいなと思いました。

また、しっかり借りたお金を返していきたいと思う次第です。